※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
ココロ・悩み

夫が浮気した理由は、東京での美容を我慢していたからだと言われ、驚きました。夢を叶えられなかった我慢を浮気で発散したとのことです。

何で浮気したの?ってラインで聞いたら

本当は東京で美容したいって思ってるの
我慢してたからかな?
文では説明しきれない

(夫は東京の美専に通っている時に妊娠発覚して、卒業して私のいる地元に戻ってきました。)

って言われました


え?

産んで育てていくの2人で決めたのに

おかしすぎません?

しかも文で説明しきれないとは?笑


夢を叶えられなかった我慢を浮気で発散、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

全然意味わかりません笑
離婚して勝手にしろ!って言います笑

  • m i

    m i

    ですよね、、の割に離婚してって言ったら拒否デス😓

    • 2月22日
ねこ🐾

夢だけじゃなくて
いろいろ溜まってたんでしょうね、
学生時代に妊娠となると
やりたい事がたくさんあったのかな。

ま、なんにせよクズかなと思います。
人様の彼に失礼しました。

  • m i

    m i

    それを分かった上で子供を育てていく覚悟決めたのかと思ってました、クズです。

    • 2月22日
はな

確かに意味不明ですね…

セックスしてるときは何も考えなくてすむって男の人がたまに言ってるのを聞きます。夢を叶えられそうで叶えられなかったらフラストレーションを払拭したかったのかもですね…

ですが、その理由に納得できる女性はいないかいてもかなり少ないと思います。

  • m i

    m i

    子供すぎますね、、
    納得はできませんよね😓

    • 2月22日
🌸

意味不明な言い訳ですね・・・
しかも妊娠させたの貴方じゃん・・・
言い方悪いですけど、自業自得としか思えないんですが😢
旦那さんは子供が可愛くないんですか?😢

  • m i

    m i

    そうですよね。まず嘘だらけの捻くれた人が美容師で成功するとは思えません😊

    • 2月22日
あめり

単なる言い訳

浮気した言い訳にしては酷すぎる😂

  • m i

    m i

    前の浮気の時は、簡単に言えばⓂ︎が好きだったから…って言われました。今考えても意味不明です👍🏻

    • 2月22日
  • あめり

    あめり

    えっえっえ⁉️
    よくわからないですね⚡️
    しかも初めての浮気じゃないんですね😱

    • 2月22日
  • m i

    m i

    もう5回目?ぐらいです。実際もっとしてると思われます😅

    • 2月22日
  • あめり

    あめり

    辞める気ないんですね😳
    苦労しますね💧

    • 2月22日
いつでも平常心

ラインで聞くこと?
口で聞けばいいのでは?
確かに結婚して子供できて
夢を諦めなきゃいけない旦那さんの気持ちもわかります
でもならば簡単に子作りしたんだから諦めろよ!とも思います
家族で東京にいけないんですか?
落ち着くまで旦那だけ仕事するとか
まぁでも浮気はダメだな

  • m i

    m i

    別居中で時間が合わないので。
    東京は家賃高すぎるので収入も少ないし現実的ではないと判断しました、

    • 2月23日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    別居中ならなおさら時間作って話すことじゃないかな?
    まぁ諦めるって簡単じゃないと思います
    やりたいから専門に行ったんだし
    簡単に諦めつくくらいならその程度だし

    • 2月23日
  • m i

    m i

    直接話した方がいいのは分かってます、予定合うのがまだ先なので待てないで聞きました

    • 2月23日