※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ピジョンのビングルを購入された方へ 1. 良かった点とイマイチだった点は? 2. ベビーカーとセットで購入すべきものは? 3. 何色を買われましたか?白黒が人気ですか?A型ベビーカーに無知です。

ピジョンのビングルを購入された方に質問です!

1. 良かった点とイマイチだった点はなんですか?
2. ベビーカーとセットで購入すべきものはありますか?(レインカバーやサンシェードなど?)
3. 何色を買われましたか?やっぱり白黒が人気なのでしょうか😃

A型ベビーカーを持っていないため、ベビーカーについて無知です!
よろしくお願いします😆

コメント

ティニー

使ってます♡
青の星柄を選びました!

良かったのはかなり軽量なので片手で押せて子周りが効きます。
イマイチな所は、段差にかなり弱いです。普通に押しててもちょっとの段差でつまずきます。

• とまと

とまと

星柄かわいいですね!
    他の色も星柄だったらいいのに…😅
    でこぼこ道が多いとちょっと心配な感じですね😵

• 2月22日
むぅ

子供のイメージに合うので黄色買いました。
上の方と同じく、段差に弱いです。
あと、シェードがペラペラで浅くしか開かないので、あまり日除けになってないような、、
でも本当に軽いので、道がフラットなところや、店の中などでは凄く快適です!片手で余裕で押せます。

• とまと

とまと

軽いと段差に弱いのは仕方ないんですかね💦
    片手で押せるって魅力的ですね😆

• 2月23日
さくら🍯

1.軽い、片手で押せる、開閉が楽、荷物がたくさん入る、イマイチと思った事はないです。
2.レインカバーは雨が降った時に使うので必要です!
シートが汚れないようにシートの上につけるシート?正式名称分からずすみません🙏
3.ベビザラス限定のデニム柄にしました。
サンシェードは別売りであると聞きましたが、結局買わずになんとかしのげてます👀

• とまと

とまと

シートがあった方が良いのですね!
    限定ガラスだと被りが少なそうでいいですね😆

• 2月23日