※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

名前の漢字について相談です。男の子の名前で、読み方は「あ」。かっこいい漢字を教えてください。画像以外でお願いします。

名前について。
そろそろ名前を決めたいのですが、
漢字で悩んでます。
読み方はピンときたのですが漢字がイマイチ決まりません。
皆様のお力貸してください。

今【あ】と読む漢字を探してます。
普通に検索して出てくるような漢字だとピンとこなくて
皆様の知ってる範囲の当て字の【あ】を教えてください。
愛、逢、と画像以外の漢字でお願いします。
ちなみに男の子決定なので、かっこいい漢字がいいです。

コメント

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

雅 あ
と読めます。

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    初めて見ました!
    参考にします!

    • 2月15日
deleted user

「昂」あってよめます。
後は、読み方が「あか」と「あな」って言う読み方になってしまうのですが、「證」と「塹」があります。
思っているのとは大分違うかもしれません(。>д<)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    初めて見ました!
    参考にします!

    • 2月15日
ミルキー

うちは
蒼 葵 碧 のどれかを使い『あ』とつける予定です(^^)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    私も考えてた漢字です!
    ありがとうございます!

    • 2月15日
みうそら

新 (あ)
でいかがでしょうか
素敵な字だなと思って投稿しちゃいました(*^^*)

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます😊
    素敵な時です😆
    相談してみます!!

    • 2月18日