コメント
チビ かい・じゅう(「・ω・)「
雅 あ
と読めます。
退会ユーザー
「昂」あってよめます。
後は、読み方が「あか」と「あな」って言う読み方になってしまうのですが、「證」と「塹」があります。
思っているのとは大分違うかもしれません(。>д<)
-
きなこ
コメントありがとうございます😊
初めて見ました!
参考にします!- 2月15日
ミルキー
うちは
蒼 葵 碧 のどれかを使い『あ』とつける予定です(^^)
-
きなこ
コメントありがとうございます😊
私も考えてた漢字です!
ありがとうございます!- 2月15日
みうそら
新 (あ)
でいかがでしょうか
素敵な字だなと思って投稿しちゃいました(*^^*)
-
きなこ
コメントありがとうございます😊
素敵な時です😆
相談してみます!!- 2月18日
きなこ
コメントありがとうございます😊
初めて見ました!
参考にします!