※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

福島県いわき市の鹿島のGUとツルハの両隣に建物2つ造ってるようですが…

福島県いわき市の鹿島のGUとツルハの両隣に建物2つ造ってるようですが何が出来るのかとても気になります‼️分かる方いたら教えて下さい!よろしくお願いいたします‼️😊

コメント

はるびょん

GUの隣は大和ハウスか積水ハウスの建物だったような🤔
ツルハの隣も建築関係だった気がします。

工事の看板をチラッと見ただけなので記憶が確かでは無いですが…気になりますよね!

• かな

かな

わざわざコメントいただきありがとうございます😊❤️
    そーなんですね‼️😭私も何が出来るのか看板探したのですが、、、建築会社の名前しかなくて、、、😭⚡個人的にはアカチャンホンポとか出来て欲しいなーなんて思ってます(笑)😁👍

• 2月22日
mmm

一二三屋ができるって噂聞いたことあります😂確かではないですけど^^;

• かな

かな

わざわざコメントいただきありがとうございます😍❤️
    一二三屋さんという噂もあるんですね☺️何が出来るのかとても気になります🙄一二三屋さんでも良いですね♪

• 2月24日
こらそん

GUの隣は、ブランド時計や結婚指輪を取り扱うOPERAというお店らしいですよ😄郡山にもあります❗️

• かな

かな

わざわざコメントいただきありがとうございます😍❤️
    そーなんですね‼️😍確かに建物はとてもコンパクトだなぁーと思ってました‼️時計や指輪屋さんだったらなっとくの大きさですね🤗教えていただきありがとうございます

• 2月24日