※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
お出かけ

土日に越谷市にあるコバトンの森行ったことある方いますか?平日しか行っ…

土日に越谷市にあるコバトンの森行ったことある方いますか?
平日しか行ったことないんですが混雑具合はどれくらいでしょうか?

コメント

土日だと、早めに行かないと駐車場がいっぱいになり空かないです(=_=)
しらこばとの駐車場に停めて歩いてくる方も結構います😥
遊具も子どもでごちゃごちゃしてます💦笑

• きん

きん

ありがとうございます✨
    そんなに混むんですね💦
    週末天気良さそうなので候補に入れていたのですが遊具も子供でごちゃごちゃしてると危ないので平日に行くことにします😊

• 2月22日
あきんこ

午前中に行けば駐車場は停められると思いますよ。私は停められなかったことないです!

ただ、遊具は結構子供でいっぱいです。ローラー滑り台はやっぱり人気なので並びますね。。
広い公園なので遊具だけじゃなくてストライダーとかボールとか持っていくのもありかなぁと思います!

• きん

きん

ありがとうございます✨
    息子は平日しか行った事ないので同じ感じで遊具で遊ぶと危険な気がするので土日に行くのは避けようと思います💦
    ストライダーやボールなら他の公園でもできるので空いてる公園に行くことにします😊

• 2月22日