※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
家族・旦那

ため息。明日から珍しく旦那は土日の連休でウキウキしててしかも明日は…

ため息。

明日から珍しく旦那は土日の連休で
ウキウキしててしかも明日は職場の人に会いに行く約束してて
車じゃないとなかなか行きにくい場所やから送ってもらう予定やったのに

なんなん、まさかの胃腸風邪ですか。

前もなんかせっかくの土日の休みの時で予定入っとるときに体調崩してさ、ほんまにため息。

普段はなんでも家事してくれて
子育てもめっちゃ協力的やけどこの身体が
私よりもか弱いのほんまに嫌すぎる。

明日どーしよ。
妊娠してて1時間もイヤイヤ期の子連れて電車とか乗って辿り着ける気がせん。

あー、もう晩御飯も作ったのにいらんとかさ、せっかく作ったのに。

作らんかったらよかったはー。

コメント

しー

めっちゃ分かります!
先日友人が遊びにきてくれる約束が3日連続であったのですが、まさかの初インフルに、、😑
産後初めて友人と会えるとたのしみにしてたのにー(;_;)

明日無理しないで下さいね!(>人<;)

  • yu.

    yu.

    わかってくれる方いてめっちゃ嬉しいー😭
    インフル。。。

    残念でしたねー泣

    ありがとうござます😭😭

    • 2月22日