※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

8月に流産して半年が経ち、妊活再開中。生理が2日遅れており、胸焼けが気になる。今週待つかフライングするか悩んでいます。どうしますか?

久しぶりの投稿です。

8月に流産してから約半年くらいが経ちました。
あの時の悔しさは忘れられません😓

また、妊活再開してますがなかなか授からず
先月は生理予定日(1月21日)ぴったりに来て
今月は2日遅れてます。
最近、食欲はありますが食べたあとの胸焼けが
あります。今までそんなこと無かったので
ちょっと気になります。

前回の妊娠は生理2週間遅れで気づいたので
初期症状とか全く分からない状態でした。

今回、まだ2日遅れなので1週間待とうか
それともフライングしてしまおうか…
悩んです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💧

みなさんだったらどうしますか??

コメント

mama

私なら生理予定日から使える早期妊娠検査薬を使ってみます!!
妊娠されてますように😊❤️

  • なあちゃん

    なあちゃん


    市販で売ってますか??
    あれば使ってみたいですね✨

    ありがとうございます😊
    あまり期待はしてませんが…

    • 2月22日
  • mama

    mama

    ドラッグストアには売ってないのですが
    調剤薬局で取り扱いがあります❤️

    売ってる場所もネットで出てきますので調べてみてください!

    • 2月22日
deleted user

こんばんは。
私も今2日遅れてます。
私の場合がっかりしたくないのでやっぱり一週間は待とうと思います😄💦一人目のとき同じ時期に検査したところ、薄かったので、はっきり分かるのはやっぱり一週間くらい見た方がいいのかなぁって思ってます。
けど、ウズウズしてますf(^^;

にゃこ

生理予定日二日後で普通の検査薬で濃い陽性に出ました!
なので妊娠していればうっすらでも陽性反応出そうだと思うので検査してみてもいんじゃないかな?と思います😋