※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

自分の実家に行くって話になると、全然思いやってくれないんですけどう…

自分の実家に行くって話になると、全然思いやってくれないんですけどうちの旦那。。
明日は祖母の家の倉庫の片付けの手伝いを頼まれたらしいです。男手が要ると。どうせいっしょに行こって言うんだろうなと思い、いっしょに行くつもりでいました。
ですが、ここ一週間近く私が風邪気味で、ずっと頭痛がしている状態でした。毎日横になっていないとしんどいくらいです。さらに娘も咳に鼻水にひどく、、 なので、さっき、明日は私たちはうちで休ませてもらいたいと言ったら、もう口をきいてくれないです。😅😅😅
そうだね、しんどいし妊婦だし大変だよねみたいなこと言えないのかよ。笑

コメント

Y

え!!(>_<)
めちゃめちゃ自己中ぢゃないですか!😞旦那さん。。

• あ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね!😂😂 悲しいです😭💨

• 2月22日
  • Y

Y

絶対家にいていいと思います!!
    ほっときましょ!😞😞

お身体大事にしてくださいねっ😞✨✨

• 2月22日
  • あ

ありがとうございます😭😭💗
    家でゆっくり過ごすことにします!!

• 2月22日
リオル

妊娠されている奥様を連れて旦那様は何をさせるつもりだったのでしょうか……ちょっと信じられません💦

そんな人はブラックホールにでもぶん投げておいて
元気なお子様が生まれるよう身体に気をつけてお過ごしください😃

お大事になさってくださいね(^^

• あ

回答ありがとうございます!
    ブラックホール🤣🤣笑いました最高です笑笑
    お気遣いありがとうございます😭🌟 すっきり治るまでゆっくり過ごします!!

• 2月22日