※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりぃ
家事・料理

沖縄の南部〜中部辺りで、美味しいオードブルを取り扱ってるお店を教え…

沖縄の南部〜中部辺りで、美味しいオードブルを取り扱ってるお店を教えてください(^^)もうすぐ子どもの誕生日なので、注文したいと思ってます!

コメント

bell

南部だったら断トツでヒナタキッチンをお勧めします。

• bell

bell

予約必須ですがどんなに遠くても味もコスパも抜群です。

• 2月22日
  • よりぃ

よりぃ

ヒナタキッチン美味しいですよね!最近周りでお祝いごとが続いて、その度にヒナタキッチンを利用していたので、ちょっと別のところを探そうかな…と思ってたところなんです😂
    回答ありがとうございます!

• 2月22日
  • bell

bell

そうなんですね!あれに慣れてしまったら、わたしは他ではお金出せないです😅私もほかの回答気になります!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

横からすみません…わたしも、子どもの誕生日に用意するオードブルを探してまして…ヒナタキッチンさん、早速インスタ見てみたら彩りも素敵で美味しそうですね🤤💕
    予算など相談出来る感じでしょうか⁉電話すればいいんですが😅良ければ教えてください💗🙇

• 2月23日
  • bell

bell

確か、3000円と5000円のコースで選べます。最初、3000円のを頼んだ時にボリュームが凄くて、間違えて5000円のを貰って来ちゃったと思った位の満足感でした。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

えーっ❗︎❗︎それはめっちゃ嬉しいですね😍義両親も本土から来るので、めっちゃ悩んでましたがヒナタキッチンさんにお願いしたいと思います😁素敵な情報ありがとうございます💕

よりぃさん貴重なスペースすみません、ありがとうございます😣

• 2月23日
  • よりぃ

よりぃ

全然ですよー!
    ヒナタキッチン、とっても美味しくてオススメですので、ぜひ!😆✨

• 2月23日
リン

北谷にある『ばってん』という海産物屋さん⁉︎居酒屋さん⁉︎のオードブル好きです!
海産物がアレルギーとかなければ、大人受けのいいオードブルかと♪♪
値段は少し高めなのかな〜🤔けど、普通のうちなーオードブルとは違うメニューなので、私は好きです(^^)

• よりぃ

よりぃ

海産物良いですねー!
    ちょっと調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月23日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

宜野湾にあるなりた家?なりた屋?
結構人気あるみたいで今度そこに注文しようかな?って悩んでます😍

• よりぃ

よりぃ

58沿いのですよね??前から気になってましたー!
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月23日
かおりん

先日、1歳のお祝いで利用させていただきました。
神宮会館のオードブル美味しかったです♡
どの程度の距離まで配達可能かはわかりませんが配達もしていただけました。
ホームページもあるのでみてみて下さい。

• よりぃ

よりぃ

配達もやってるんですね!
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月23日