※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

生理前に胸が痛くて落ち込んでいます。排卵検査薬が陽性で、高温期何日目か知りたいです。

いつも、お世話になっています😊
生理前になると胸が痛くなり
今回も痛いのでリセットなのかなーと
落ち込んでいます😫
排卵検査薬が5.6日に陽性になりました。
高温期何日目か分かる方いましたら
教えてください〜o(TωT)o

コメント

5,6日に排卵検査薬が陽性であったのであれば、7,8日あたりが排卵日と思われます。
排卵があってから体温が上がるまで時間がかかる人もいるそうです。(私は婦人科でそう言われました。)
10日に体温上がってるようですし、高温期5〜6日目ぐらいではないでしょうか^o^

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます˙ᵕ˙♡

排卵してから体温が上がるまでに時間かかっているので、何日か分からなかったので分かって良かったです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )♡

• 2月14日

退会ユーザー

あくまでも素人なので断定は出来ませんが、ゆるやかに体温が上がってるように見えますよ〜。

わたしも妊活中です、お互い授かれるといいですね♡

• 2月14日
  • ぺーこ

ぺーこ

そうですよね❓このまま、高温期が続くことを願いたいです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

またぐっと冷え込むらしいので、暖かくしてくださいね♡˙ᵕ˙♡
    お互い授かりますように😊

• 2月14日