
コメント

みゆ
多摩区って情報少ないですよね。
我が家は引っ越ししてしまったのでプレだけ行ったのですが…
菅幼稚園のプレに通っていました!
先生方みなさんとっても優しくて雰囲気もよかったですよ!
他にも見学行きましたが、THE 幼稚園の先生!てかんじで私は好印象でした!
すごく広いってわけではないですが、園庭も遊具もそこそこありますし、ホールもあるし、トイレも綺麗で良いと思います。

みゆ
三田幼稚園と丸山幼稚園です!
見学だけでは見えない部分ありますもんね!
-
ママリ✨
少しその2園は遠いんですよね💦
ちょっとの見学ではわかりませんよね😅- 2月24日

退会ユーザー
菅幼稚園のプレを検討していて、電話でいろいろ聞いてみたのですがすごく対応がよくて好印象でした!
-
ママリ✨
回答ありがとうございます(^ー^)
つい最近プレの説明会に行って来ましたよ✨そのとき、とても良かったので悩んでます(笑)- 2月24日
ママリ✨
回答ありがとうございます\(^^)/
プレ行かれてたんですね!
寺尾みどり幼稚園にプレの申込みをしたのですが、菅幼稚園も良さそうだしと思ってとても悩んでます。
他の園はどちらに行かれたのですか??