※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
雑談・つぶやき

出産してから女子力0です!皆さんの美容、女子力自慢教えてください!かが…

出産してから女子力0です!
皆さんの美容、女子力自慢教えてください!

かがみをみてギョッとします!
年齢、独身、既婚か変わらず
女性を楽しんでいる人は
すごく素敵だなあと思います!
手入れされた髪の毛艶髪や、季節でメイクを楽しんでいたり良い香りのフレグランスをまとってたりする女性を見るとハッとします!見とれてしまいます!


私は完全に見た目がオス化しています、、笑
化粧はフルメイクしますが、、なんか違う、、
もっと華やかな女性らしさがほしいです。


やる気を取り戻すために、
ご自身の美容週間など教えてください!
ウォーキングレッスンにいってます〜とか
そうゆうのでもいいです!
私はこれだけやってるのよ!ってゆう
話とかすごく活力になります!


人は見た目じゃない!などのご意見などは
控えていただければと思います!
人に評価されるためではなく、自分自身が
女性として楽しみたいのです!


よろしくお願いします!

コメント

☆まめお☆

毎週金曜日は、お顔のパックして毎月ネイルは欠かさず行きます😊
ヘアカットは、身内が美容師なので早ければ3週間でやってもらっています🙌
ちょっとした友人との集まりでも、へアセットしてもらうこともあります✨

  • こむぎ

    こむぎ

    ちょっとした友人の集まりでもヘアセット、、、すごいです✨
    毎週金曜日にパックって決めてるんですね^^曜日を決めてスペシャルケアみたいなのするのも良いですね!

    ありがとうございます!(^^)

    • 2月22日
🍏アップルパイ🍎

毎日顔はパックしてます😌
あと美顔器とスチーマーでケアしたりしてます。
ネイル、マツエクは定期的に行ってます😊
毎週ヨガに行ってます🥺

  • こむぎ

    こむぎ

    毎日パック!
    しかも美顔器とスチーマーまで!
    二人のお子さんいらっしゃって
    そこまでお手入れされているなんて!
    ステキなママですね😭

    ヨガいいですね〜
    ヨガもやりたいな」と思っていたところです(^^)

    私は以前はパックも毎日してたのにいまは化粧水すらつけない日もあります、、笑
    美顔器も奥底にしまってあります、、
    ちょっと掘り出してみようかなと思います笑笑

    ちなみにスチーマーはパナソニックのやつですか?

    • 2月22日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    毎日してたらやっぱり化粧ノリが違うのでしてます😊
    韓国のパックがおすすめです!

    そうです🎶
    スチーマーはパナソニックのものです!

    • 2月23日
  • こむぎ

    こむぎ

    やっぱパック大事ですよね〜
    乾燥してるからか最近肌のくすみがすごくて、、紫外線強くなるまえに、
    しっかりケアして夏に挑むことにします笑


    パナソニックのものなんですね!
    ほしいなーほしいなーとおもいながら
    1年くらいたちました笑
    このタイミングで購入検討してみようと思います!

    ありがとうございました😊
    お手入れがんばります〜!

    • 2月23日
ママス

効果出てる気しないけど、プランクや筋トレして、普段気がついたらお腹凹ませて力入れるように心がけて
たまに出かける時は化粧も髪も前日からケアして、当日は気合いれてセット!服もオシャレして
行き先などで可能ならヒール履いたり出来る限りのオシャレして旦那に「可愛い?可愛いやろ?」と半分無理矢理可愛いと言わせています(*´罒`*)♥ニヒヒ

  • こむぎ

    こむぎ

    プランクという言葉を知らなかったので調べました笑

    前日からのケアも怠らないんですね😭前日にパックしたりいつもよりスペシャルケアすると気分上がりますよね!

    2年くらい前まではやってましたが、いまはもうだめだめです、、笑

    オシャレして、可愛いでしょ?って言いたいです笑いまは、疲れた顔してると年とったね、、ババアじゃんって言われます、、笑ほんと悔しいです笑

    たしかにヒール履くとシャンとしますよね!女子にしかないアイテムですしね!もうすっかりスニーカー、スニーカーの毎日です、笑

    服装の雰囲気も少し変えてみようかなと思います!

    • 2月22日
たま

最近マツエクしたり
髪そめたり
夜運動はじめました ☺️みなさんのように、うつくしくなりたい✨

  • こむぎ

    こむぎ

    マツエクとか、そうゆう美容サロンに行くのもすっかり遠ざかってました、、やっぱマツエクしたり、ネイルすると気持ちが全然違いますよね!

    夜運動もされてるんですか!
    ほんとすごいです〜
    私は、ご飯食べてお風呂はいって、だらだらして寝るって感じの日々です、、笑
    ストレッチくらいから始めてみようかなと思います笑

    • 2月22日
  • たま

    たま

    わたしも遠のいてました。
    3年くらいほうちして
    子育てのなかで大変で

    ストレッチ☺️いいですよね!
    これから春だし❗️

    • 2月23日
  • こむぎ

    こむぎ

    やはりの遠のきますよね〜
    既婚者で子持ちのひとで
    綺麗にされてる方もいらっしゃいますが独身の友達とあったときの
    キラキラ感はすごい眩しいです笑
    手元を見れば可愛いネイルに、女子的な香りさせててうわぁあって思います笑

    子供産む前は、絶対女子力、失わないぞ!って思ってて友達にも、お手入れは絶対怠りたくないんだよねーとか言っていたのに、いまは普通以上にしてないです笑

    そうですよね!春ですし!
    あた高くなる前に気合いれなおします!笑

    • 2月23日
  • たま

    たま

    お互いにがんばりましょ🎵キラキラ女子

    • 2月23日