※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫が飲み会の一方、わたしは朝からハプニング続きでバタバタ走り回って…

夫が飲み会の一方、
わたしは朝からハプニング続きでバタバタ走り回って、残業して、子供迎えに行って、事故渋滞に巻き込まれて、スーパーの見切りの惣菜食べて、これからカレーまみれの子供をお風呂に入れなきゃいけない。
息子が少し大きくなって「行ってらっしゃい」って普通に言えるようになったけど、共働きなのにわたしは子供のお迎えがあるからって飲み会は全部断ってるから、やっぱり不公平だなってもやもやする😇
夫がいないとご飯作らなくていいから楽だと思えるのは朝だけだな…(›´ω`‹ )
疲れてると頭がまわらない
明日も仕事だし早く寝ないと(T_T)

コメント