※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete !
妊娠・出産

出産後体重を落とす方法についてアドバイスをください。21歳で粉ミルクに変更後、痩せにくいです。

去年の11月に初めての出産をしました!

今子育て頑張ってます!

出産して1ヶ月後にすぐ母乳から粉ミルクに変わってしまいました(´д`|||)
母乳だと痩せられると先輩ママさんから聞いたのですが、すぐ粉ミルクに変わってしまったのでなかなか痩せることができません(。>д<)

みなさんはどのようにして体重を落としていますか?

現在21歳です
アドバイス等よろしくお願いします!

コメント

橘♡

あたし混合ですが、めちゃくちゃ痩せました
なぜならご飯食べる時間が取れなくて1日1-2回だからです
良くない痩せ方ですね
最終手段として参考に(;´Д`)

• 橘♡

橘♡

赤ちゃん抱っこして部屋のなかつま先立ちでウロウロするといいですよ

• 2月14日
  • tete !

tete !

なるほどなるほど!!

明日からつま先歩き心がけてみます!

ありがとうございます(*^-^*)

• 2月14日
かず✴︎

私も完ミで育てています。
確かに痩せません‼︎
だから天気の良い日はベビーカーで歩いています。
買い物も歩いて行き極力車は使わないようにしていますが…息子が寝てからのチョコレートにハマってしまってます…(ーー;)

しぃたす

うちも完ミです(´∇`)

そして見事に痩せません!(笑)

最近は、食べる量を少しですが調整したり間食をしないように心掛けたりしながらお散歩の時間を少し長くしたりしてます。

あと、8キロ超えの息子を抱っこしながらのスクワットもやってます!息子も楽しくてケラケラ笑うし一石二鳥です(笑)

そしたら2キロ減ってました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

でもまだまだです…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

tete !

お返事ありがとうございます!

今3ヶ月経ちましたが、1回のミルクの量「180」飲みます!
とってもたくさん寝てくれるのでご飯や睡眠時間等たっぷりとれます!

散歩等したいのですが、高低差が激しいのと気温がとても低い所なので毎日することができません(´д`|||)

また大きなスーパー等がなく市内等に車で行かないと行けません(T_T)

お家でできるダイエット等ができたらいいなぁーと思ってます!

シオン02

1人目の時は完ミでしたが痩せました!抱っこしてあやして動いたので(^^;;