※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

義理母がまだ生まれていない孫の服をたくさん買ってきて、服以外の出産準備品も欲しいと思っています。

義理母😭まだ生まれてないのに、孫の服どんどん買ってきます😣肌着も揃ってるし、しばらくはドレスオールみたいなのしか着ないし、ちょっと先の服を買ってくれるんですが😣😣それならもっと出産準備で必要なもの聞いて買ってくれるなりしてほしいと思ってしまう、、😭😭
服が好きなのはわかるけども、、服以外なんかかってくれぇー、、

コメント

ことら

嬉しいですけど、自分達で揃えたい気持ちもありますよね。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    そうなんですよ😭💦一緒に買いに行かせてもらった時も、結局可愛いーと私が言っても義母が可愛いと思ったものしか買ってなかったです笑

    • 2月22日
あずあず

義母に言えないですか?
服以外をお願いします🙇⤵️みたいに
洋服も助かりますよね!

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    言いたいですよね〜
    今日もラインで洋服と、お尻ふきやすかったから買ったよ〜って珍しく言われたので、洋服には触れず、お尻ふき、消耗品なのですごく助かりますってアピールしました笑

    • 2月22日
  • あずあず

    あずあず

    お尻ふきは結構使いますもんね(>_<)

    • 2月22日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    そうなんですっ、そーゆーのでいいんですよ😭頂くのは😣

    • 2月22日
  • あずあず

    あずあず

    あはは😳💕💕
    うちの義母は必要ないのしか買ってこないです(笑)

    • 2月22日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    何かって来られますか??笑

    • 2月22日
  • あずあず

    あずあず

    うちは3歳と1歳と私妊娠中なんですが100均大好きで下の子には危ない
    ねんどのおもちゃとかですかね

    • 2月22日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    100均でしかも粘土😭💦💦やばいですね笑
    うち、わたしにはお金使いたくないのか、最終値下げシールベッタベタのマタニティタイツ貰いました👍🏻w

    • 2月22日
  • あずあず

    あずあず

    お金使いたくないって思ってしまいますよね(笑)値下げシール貼ってあるタイツってうけます(笑)😂😂

    • 2月22日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    お尻ふきだって、「やすかったから〜」とか😹安くなかったら買ってくれないんかい!って感じで、
    なんか小さいイライラが溜まってきちゃいます😿😿

    • 2月22日
  • あずあず

    あずあず

    うちの義母も安かったとか言われますが赤ちゃんの洋服は義母が買ってきた事はないです😭
    今長男が3歳で私の趣味じゃない洋服を最近は息子に着せてます気づいたら
    息子の服変えてます(笑)

    • 2月22日
ひよこ

お金くれてこれで好きなの買いなさいって言ってほしいですね(笑)

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    それくらい気前いいといいんですけど、どーやらお金をやるのは腑に落ちないのか、現金貰ったことないです😂私の服まで買ってくるのでメルカリ行きで現金に換えてます😅

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

最初の子供は自分たちで選びたいですしね😭
旦那さんにやんわり言ってもらうとか。。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ですよね😭💦最近義母が苦手で、なんか、服買われるのも嫌悪感です

    • 2月22日
なぎりん

うちは、何一つオムツ一つですら買って貰えなかったですが、そーゆうのも困りますね😢服は尚更趣味などもありますし、、旦那さんは何とも思ってないのですか⁇

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    逆に服しか買ってこないですよ😅
    うちの旦那も、もう服はいらないよねとは言ってるんですけど、直接言えないみたいです、、
    正直服とかより、実用的に使えるものの方がありがたいです😣

    • 2月22日
ねこ

めっちゃわかります!
うちもいろいろ服を買ってくれますが、趣味にあってないし…笑
まあいいやつはメルカリで売ってやろうかと思ってます笑

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    やはり、メルカリ様様ですよね笑
    感謝の押し売りというか、それで孫にしてやってる感出されるのが嫌です、、本当にクセ強い義母なので

    • 2月22日
  • ねこ

    ねこ


    様様です!笑
    完全に自己満ですよね💨

    • 2月22日
  •  めろちゃん

    めろちゃん

    本当自己満ですよね🈵
    だんだんイライラしてきましたw

    • 2月22日
R。

買ってくるだけマシですよー😂旦那の妹の結婚が決まったときから内孫なのに、一切何も買ってくれなくなりました😅

気に入らないものはタグつけたままメルカリいきにしましょう✨