コメント
ゆん
上の子が早生まれのため2学年差になりますが年子です!
生まれてすぐはおっぱいあげるときやだ!と言ったり泣いたりしてましたが授乳以外はとにかく上の子優先で過ごしていました☺️
今は下の子がおっぱい飲んでても平気で遊んでます😚
たまーにおっぱい飲む〜とか言いますが下の子の真似したいだけで実際飲むことはありません😂
ゆん
上の子が早生まれのため2学年差になりますが年子です!
生まれてすぐはおっぱいあげるときやだ!と言ったり泣いたりしてましたが授乳以外はとにかく上の子優先で過ごしていました☺️
今は下の子がおっぱい飲んでても平気で遊んでます😚
たまーにおっぱい飲む〜とか言いますが下の子の真似したいだけで実際飲むことはありません😂
「育児」に関する質問
新生児育児中ですが、抱っこして歩いてないと一日中大絶叫で泣き叫んでいるのですが、どうすればいいでしょうか… いつ寝てるのかっていうくらいずっと泣いてます。 ひと息つく暇も睡眠も取れず困ってます。
自分が保育士だからこそなのか、我が子の育児がつらいです。 なんか情緒不安定になってるので吐き出させて下さい😂 仕事中は園児がいけないことしたり思い通りにいかなくても、感情的に怒ることなくできています。 多分、…
最近うまくいかないことばかりでもう全てほったらかしてどこか一人で遠くで住みたいって気持ちになります。 一番は父が抗がん剤をすることになったこと(2年前に唯一の治療法の手術をしてとんでもない大金もかかったし、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおい
やはり上の子優先なりますよね😂💕
年子大変そうだけど可愛いですね!