※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

ラクマにて目立つ汚れがないと記載していたのでコートを購入したのです…

子育てに関する質問ではなくすみません

経験ある方にご回答お待ちしてます(>_<)

ラクマにて目立つ汚れがないと記載していたので
コートを購入したのですが
内側に明らかに目立つ黄色いシミが多数と
赤い血液の様な汚れがあり返品をお願いしたところ
送料負担するなら可能との返信をいただきました

正直こちらに非はないので腑に落ちないのですが
やはりこちらが負担しなきゃいけないのでしょうか?
このシミの記載があれば購入しませんでした

経験した方いらっしゃいましたら
どの様に対応してもらったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

チョッピー

記載無かったなら売主側の落ち度ありかとおもいます。本部に入ってもらって事の経緯を話して下さい。多分返金になります。私はトリミングハサミでしたがメンテナンスしないと使えない状況だったのですが、返金になりました。

• 🍓

🍓

お話が聞けて安心しました( >_< )
    汚れを指摘したところ、内側まで確認してなかったとの返答が。。謝罪もなくなんだかなぁって感じです😅
    ありがとうございました!

• 2月22日
  •        チョッピー

チョッピー

商品到着での決済だけはしないで、時間はかかりますが本部の決定を待った方が良いですよ。私の場合はトリミングハサミも着払いで送るか本部が相手に聞いてくれ、破棄してくれと本部から言われました

• 2月22日
  • 🍓

🍓

相手は頑なに返品拒否してますが正直気持ち悪くて着用できないので、着払いで返品する主旨を連絡して返信待ちたいと思います( >_< )

• 2月22日
  •        チョッピー

チョッピー

ラクマには連絡とりましたか?ラクマの方で返金だけしてくれれば、送る代金がかかるので相手が受け取り拒否なら送らなくても良いんですが、揉めずにとりあえず冷静にラクマの返信を待ってくださいね。
    あと、返金は私の時はラクマで使うポイントみたいのでした。今はどうなのかわかりませんが~

• 2月22日
  • 🍓

🍓

事務局に連絡済みです!
    相手が悪く全く話にならないので😅
    気長に待ちます( ; _ ; )

• 2月22日