※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

まだ気が早いのですが三人目が生まれると4歳2歳0歳になるので2人乗りベ…

まだ気が早いのですが三人目が生まれると4歳2歳0歳になるので2人乗りベビーカーを検討しています。
悩んでいるのはカトージ 二人でゴーとジョイーエヴァライトデュオの2つです。
冬の間はそんなでかけることもないので4ヶ月まで下の子は我慢して二人でゴーにすれば一番上上の子も乗れるしなぁと思うのですがエヴァライトデュオの後ろ1ヶ月~も捨てがたいなぁと思っていて‥
いまあるのはコンビめちゃかる、レカロイージーライフ、エアバギー(マキシコシ)といろいろあるので更にベビーカー買うのもアレなんですが。
joieのjuvaもあるのですがエヴァライトデュオには使えないですものね。
双子でなくて年子や二歳差で二人乗りベビーカー購入された方。こういう理由でこれを選んだ!とか他の二人乗りベビーカーのオススメなどあれば是非教えて下さい。

コメント