※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊娠・出産

お腹の少し上で胎動を感じました。同じ経験の方いますか?

胎動について質問です!
さっきお腹に手を当ててたら胎動らしいボコッていうものを感じました(*ˊ ˋ*)🌱
本当に胎動かはまだ初めてなのでわからないですが(笑)
それを感じたのは陰毛の少し上ぐらいでした( *¯ ⁻̫ ¯*)
そんな所でも胎動って感じるものなのでしょうか??
おへそら辺がみなさんも多いみたいなので💦
同じところで感じたことあるよって方いらっしゃいますなー?( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

コメント

deleted user

ありますよ〜!ㅤㅤㅤ

ノンタン

まだ赤ちゃんが小さい頃は
おへその下のほうで胎動わかりますよ✨

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    おへそよりかなり下ですけどあるですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また蹴ってくれたら嬉しいです❤️

    • 2月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    17週ですしそのへんで
    わかりますよ〜😊✨
    胎動が懐かしいです🥰

    • 2月22日
🦑5y👦1y👧

私もその位の位置でいつも感じます!!😊✨
初めての胎動に気付いた時もその辺でした。
もにょ、というか、ポコッというか…ん?ん?まさか…これが?って感じでした😂
1回感じるとそれからポコポコ毎日元気な胎動感じるようになりました💓
胎動ってすごく幸せな気分になれますよね✨

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そうなんですねー❤️
    それっぽいのは今まで何回かあったんですけどガスかなってのが強くて初めてなのでちょっと強めのボコってかんじだったので嬉しかったです😊🌱
    私もはやくちゃんと胎動を分かれるようになりたいです❤️

    • 2月22日
ますみ

私もおへその下?あたりでボコっ感じます🥰
私も、はじめてなので最初分からなかったのですがそういうことが日に日に増えていったので赤ちゃんだ👶と思って嬉しいです😊💓

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    そうなんですね⸜(*˙꒳˙*)⸝🌱
    つわりもなくなって嬉しかったんですが、今度は胎動をはやく感じたいって思ってたので、これから毎日の楽しみが増えそうです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

    • 2月22日
  • ますみ

    ますみ

    私は、夜寝るときのリラックスした時間によく感じます😍
    赤ちゃんもリラックスしてくれてるといいなーと思ってます!
    楽しみですよね👍💓

    • 2月22日