※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子は吐き戻しの経験ほぼなし💩漏れもほとんどなしなので授乳クッション…

息子は吐き戻しの経験ほぼなし
💩漏れもほとんどなし

なので授乳クッションのカバーやら洋服が汚れるとか経験したことなかった💔💦

娘は産まれてすぐから吐き戻しまくり😱

授乳クッションも母乳まみれ
何回カバー洗ったりしたことか😵

産まれた季節が真逆なのもあるけど、性別も違うしこんなにも違うものかと💧


心配になることだらけ😞

息子は体重減少はあったもののお互い下手だからちゃんと飲めてなかっただけで←後から考えてみたら💔
おっぱいもミルクもごくごく飲んでめっちゃデカくなったし😅


娘はほぼ母乳で順調に育ってきてくれてるけど、初めてづくしで分からないことだらけ💦
正解なんてないんだけど、最善の策、効率良いやり方なんかがあったりヒントを見つけられたらと思って質問しまくるという始末ww

コメント