※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お出かけ

友人の結婚式に出席するため、来月初めに家族3人で横浜に行きます。ホテ…

友人の結婚式に出席するため、来月初めに家族3人で横浜に行きます。
ホテルは素泊まりにしたので、朝食をどうしようかなぁと考えています。
ホテルの室内で適当に食べてもいいのですが、せっかくなので、おいしい朝食を食べたいなぁ〜と思っています。
みなとみらい周辺で、8ヶ月の息子と一緒でも入りやすいお店をご存知でしたら教えてください!!
パン屋さんなど、テイクアウトのお店でも構いません。
ちなみに、主人が早起き苦手なので、9時過ぎにオープンしていれば大丈夫です。

コメント

あおりんご

ランドマークプラザにコメダ珈琲ありますよ!
お子さんと一緒でも大丈夫だと思います!
その隣にもヴィドフランスもあります!

• ごん

ごん

ランドマークプラザ行こうと思っていたのでいいかも(^^)
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 2月23日
  • あおりんご

あおりんご

ランドマークプラザならいろいろあるので好きなものを選べそうですよね!
    スタバやタリーズもあるし、パン屋さんでパンのお持ち帰りも出来るし😊

• 2月23日
30boy

赤レンガ倉庫に、ビルズがありますよ!パンケーキ美味しいので、良かったら♡

• ごん

ごん

ビルズのパンケーキ♡昔食べに行ったことあるんですけど、おいしいですよね!混んでなかったら食べたいな♡
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 2月23日