※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯は麻婆豆腐にしようかと思ってるんですが、相談させてくだ…

今日の夜ご飯は麻婆豆腐にしようかと思ってるんですが、相談させてください😂

具材はひき肉と豆腐となすがあるので、それに即席でできる?麻婆豆腐の素を買ってこようと思っているのですが、もうすぐ2歳になる子供には市販のその素は使わず、具材だけ避けて違う味付けにしたほうがいいですかね?💦
それとも少し薄めにしたのをそのままあげてもいいでしょうか😅

ちなみに旦那が辛いのがだめなので、素は甘口のを買うつもりです🤚

料理下手な私にアドバイスお願いします🥺💗

コメント

うちはもう甘口を薄めて食べさせてます😅食べてくれてあんまり気にしないタイプならいいんじゃないでしょうか?💭

こちゃママ

一歳半すぎてて甘口で食べてくれるなら問題ないと思います🙌

愛

うちはケチャップに少量の砂糖でやってます。大人が甘口になるのが嫌なのと、油大いによなぁ😰と思って。

ウッディ

甘口なら薄めて既にあげちゃってました😂

はじめてのママリ🔰

お返事すごく遅くなって、かつ一括ですみません😣🙏💦
あれからつわりがひどくて買い物に行けず、なんとかケチャップと味噌でそれっぽいもの作りました😅
今度は麻婆豆腐の素をそのままあげようかな、なんて思ってます😂
コメント ありがとうございました😊