※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
雑談・つぶやき

実母がいちご大好きの娘にと、美味しい丸々太ったいちごを持ってきたの…

実母がいちご大好きの娘にと、美味しい丸々太ったいちごを持ってきたので1粒渡すと美味しそうに丸かぶり。

あまりにも可愛かったので動画をとって、両家で共有しているLINEで動画写真を送ると義母から個人的に、息子(夫)に怒られないかなーってLINEがきました。

確かに7ヶ月だし、まだ噛む力もないけど、、、
なんだかモヤモヤする!

コメント

ぽめら

お義母さんから個人的なメッセージはたしかにモヤモヤしてしまうと思います😭💦
ただ大変にお節介かと思うのですが、息子にもそのくらいの時にイチゴ一粒丸ごと渡して食べさせたところ喉に詰まらせたことがあったので、4分の1カットにしてあげることをおすすめします😣💦
モヤモヤされてる中、さらにすみません😭💦

• 関西ママ

関西ママ

ありがとうございます。

そうですよね。。義母もきっとそこを心配してLINE送ってきたんですかね。。
    喉に詰まると大変ですよね😭😭
    モグモグと一気に食べていたので、途中からはスプーンで切ってあげました😊
    食べることが好きで噛んでほしいのに飲み込んでオエッとなるのでヒヤヒヤします😅💦
    明日、いちご狩りに行くのでカットして食べさせます😊

• 2月22日