※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お仕事

福島県郡山市で娘を保育園に入れて働きたい。保育園が決まったけど、どんな仕事をしようか悩んでいる。以前はホテルの接客をしていた。日曜日・祝日休みの仕事は何があるか教えてほしい。

福島県郡山市で娘を4月から保育園に入れて働きたいと思っています!休職中で保育園受かったとしてどんな仕事をしようかいまだに悩んでいます😢
出産前はホテルの飲食店で接客をしていました!
日曜日・祝日休みのお仕事ってどのようなものがありますか??教えてください😭

コメント

ぴー

保育園今日発表でしたよね!うちはだめでした💦
私は福祉系の仕事をしようと考えていましたよ!

• mimi

mimi

そうなんですか?!あとでポスト見に行きます!!
    福祉系って日曜日休みありますかね😢?前福祉の勉強してたので気になってはいます!

• 2月22日
み

福島県矢吹町に住んでる方、
保育園の結果は届きましたか?😭
矢吹町は待機児童いると聞いたことがなかったのですが、いるんですかね?

mam

私は歯科で助手として働いてます✨
結婚前に経験があったのもありますが、日曜日、祝日休みで平日も1日休みのところが多いので医療関係おすすめします❤️

mimi

歯科助手って正社員ですか😳?
パートもあるんですかね😂??

mam

パートもありますよー!
受付のみの募集もありました🙆‍♀️✨

• mam

mam

私はパート勤務で週4回の9時〜17時です💕
    子連れで面接もして頂き、子育てとの両立にすごく理解がある医院長です🙆‍♀️

• 2月22日
  • mimi

mimi

歯科助手いいですね🤗
    いいところ探してみたいと思います🤩

• 2月22日