※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

花粉症でくしゃみが多く、お腹が張っている38週5日の妊婦です。胎動はあるけど少ない気がして心配。胎盤剥がれていないか心配で産婦人科に電話するのが気が引けます。大丈夫でしょうか?

こんにちは(* ^O^ *)

38w5dです。

私は2月頃から毎年花粉症が始まります😰 今年も始まり今日くしゃみが多発しました。お腹の赤ちゃん胎盤剥がれないかな?大丈夫かな? 結構お腹に響いてしまいます😭 胎動はありますが気持ち少ない気がします。お腹は張ってます。臨月に入り張りやすくなってることもあります。

胎盤剥がれてないかな?大丈夫かな?心配しなくて大丈夫かな? わかる方教えてください。こんなことで産婦人科に電話も気が引けてしまい。でも命に関わるし😑💭 宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私も花粉症で妊娠中もくしゃみ多発してましたが、元気に3人産まれてきましたよ〜👶

• みゆぽん

みゆぽん

コメントありがとうございます😢
    3人も👍凄いです。 ありがとうございます。ホッとしました(( ˆ0ˆ ))🎶

• 2月22日
ままりん

くしゃみくらい大丈夫ですよ😅
それに胎盤剥がれたら激痛なので救急車騒ぎですよ😱!

• みゆぽん

みゆぽん

コメントありがとうございます😆💗
    そうなんですか( º_º ) ありがとうございます!

• 2月22日
  • ままりん

ままりん

早期胎盤剥離は大量出血と激痛を伴います😱
    胎盤剥がれたら婦人科に電話して相談しようかな~?なんて余裕もないと思います💦💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね(´∀`*)
    出産頑張ってください❤

• 2月22日
  • みゆぽん

みゆぽん

そうなんですね😱

はい。もうすぐ会えますドキ(*´ェ`*)ドキ
    ありがとうございます💖

• 2月22日