※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

保育園での水筒と枕について相談です。ストロー付き水筒の画像や、枕の選び方について教えてください。

4月から保育園きまり、水筒もっていくのですが、家ではリッチェルのストロー使ってます!
保育園でも1才はストロー付きの水筒って言われたのですがどうゆうの持っていってますか?画像あると助かります😅あと枕も持っていくのですが普段家で使ってないのでお店で見たらキッズ用の高さがある感じがして😅6ヵ月~の良かったのですがどうですかね?

コメント

me

うちは枕は持って行きませんが、水筒はこれを持たせてます😆
保育園側から保冷のをと言われました😆

  • ホビット

    ホビット

    すごい良さそうですね!
    ネットですかね?
    コメントありがとうございます😊

    • 2月22日
  • me

    me

    楽天で買いました😆
    トイザらスとかでもみたのですが、二種類しかなかったので、ほかの子とかぶりそうでこれの黄色にしました!

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    楽天使ってるので見てみます😍ありがとうございます😄

    • 2月22日
  • me

    me

    うちもちょっとしたお出かけはリッチェルのストローマグ使ってました♪

    • 2月22日
  • me

    me

    いえいえ♡

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    お出かけの時はリッチェルストローマグ持ちやすかったのでそのまま今まで通り使おうかな~と😊黄色とピンク悩みますね(笑)

    • 2月22日
  • me

    me

    悩みますよねぇ😆
    もし、二人目が出来て女の子でも使えるように黄色にしました♡
    ストローだけ替えればいいかと!

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    なるほど❗真似させてもらいます(笑)
    うちは次男の子ならって感じですかね😅

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    お値段なかなかしますね😅

    • 2月22日
  • me

    me

    そうなんです💦なのでポイント使って買いました😆笑

    • 2月22日
  • me

    me

    あっ、わたし名前なしのですよ?

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    ですよね!2人目使えなくなっちゃう(笑)
    似たようなやつ半分暗いの値段ですけど、機能は高い方がいいんですね?

    • 2月22日
  • me

    me

    どうですかねぇ?
    にたようなやつありますか?
    私は3000円ぐらいで買いました♪

    入る量も関係ないですか?
    これは350入るやつなので😆

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    楽天でみると5000円でしたよ。2500円くらいのだと名前無しの柄?もないやつですね。でも真空じゃないのかな?

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    これは安い方でした!

    • 2月22日
  • me

    me

    そうそう!
    私はそれです😆
    これは真空ですよ

    • 2月22日
  • me

    me

    それですそれです♡

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    良かった!こっちなら買えます(笑)
    5000円はきつくて(笑)
    ありがとうございます😄

    • 2月22日
  • me

    me

    あははは😆めっちゃわかります♡
    ただ、洗った後本体部分はすぐ拭くように書いてありました!
    そこ以外は放置で乾かして大丈夫ですよ😆

    • 2月22日
  • ホビット

    ホビット

    ストローとかはそのまま渇かしていいのですね!ズボラな私向きです(笑)
    買っちゃいます😍

    • 2月22日
  • me

    me

    是非是非♡

    • 2月22日
msrn

サーモスの使ってました😊

  • ホビット

    ホビット

    すごくシンプルでいいですね!参考になります❗コメントありがとうございます😊

    • 2月22日