※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

17歳でドモホルンリンクルは辞めた方がいいですかね😭妊娠中でホルモンバ…

17歳でドモホルンリンクルは辞めた方がいいですかね😭
妊娠中でホルモンバランスが乱れてしまって
肌荒れに乾燥に毛穴の黒ずみ、、その他諸々が気になってしまって無料お試しセットを昨日頼んでしまいました。
嫌気がさしたのもそうなんですが、旦那にはまだ若いんだし肌荒れにいちばん敏感な時期だからしょうがないよ、ってなだめられます。💦
ドモホルンリンクルは辞めた方がいいなら
オススメの化粧水や乳液など教えてください!!!

コメント

みかん🍊

ドモホルンリンクルは使ったことないので、なんとも言えないですが🙌

妊娠前は肌荒れしなかったのですが、肌荒れすごくて。
LUSHの生パックとかで肌荒れ改善しましたよ〜🥺

  • りぃ

    りぃ


    LUSHの生パック、私の姉が使ってました🤣(笑)
    今日旦那に仕事帰りに買いに行ってもらいます!!さっそく今日から使ってみますね♪

    • 2月22日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    是非是非〜!私は2年前にLUSHからPOLAに変えたんですけど、再び洗顔、化粧水、保湿クリーム全部LUSHにしたらほんとに改善してLUSH様々です😭🙏
    改善されるといいですね🥺

    • 2月22日
  • りぃ

    りぃ

    はい!!!!!!!!
    丁寧にありがとうございます🖖🏽❤️
    参考になりました!

    • 2月22日
ママリン

加齢による悩みからの基礎化粧品なので、10代でドモホルンリンクルは必要無いと思います😅

  • りぃ

    りぃ

    やはり、そうですよね。
    返品は迷惑になってしまうので
    母に贈呈しようと思います💧

    • 2月22日
ma

私はオルビス使ってます✨
オルビスの診断チェックしてからオススメのやつ買ってみたらどうですか?🤗
ちなみに私は24歳です。

  • りぃ

    りぃ


    オルビスとっってもいいですよね!!
    LINE公式アカウントでスタンプ欲しさに追加したんですけど、すごく肌荒れに関して気になる情報をお届けしてくれて2回ほど買ったことがあります♪
    24歳なんですね!!先輩ママさんです(๑•̀ •́)و✧

    • 2月22日
  • ma

    ma

    乳液は極潤使ってます!✨
    おかげで肌年齢は18歳です😊
    年齢だけ先輩です、笑

    • 2月22日
  • りぃ

    りぃ


    極潤ってCMのやつですか!?!
    あれってすんごいもちもちになりそうですよね…まだあるならぜひ買いだめしたい。
    肌年齢若くないですか!?!!!
    いやいや、肌年齢はmaさんのが若いです。肌年齢は私のが先輩ですね。(笑)

    • 2月22日
  • ma

    ma

    モチモチになりますよ!!
    あとはコットンでつけると乾燥が減る?と思います✨
    手が乾燥してると手について肌につかなくなるので!!

    • 2月22日
  • りぃ

    りぃ

    コットンって手で伸ばすよりいいってよく言いますよね!!
    コットンの準備もしなくては…

    • 2月22日