※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お出かけ

滋賀県でおすすめのいちご狩り(🍓)教えて下さい(*Ü*)。

滋賀県でおすすめのいちご狩り(🍓)教えて下さい(*Ü*)♡

コメント

あいとうマーガレットステーションのイチゴ狩りいいですよ☆

• m.♡

m.♡

ありがとうございます!調べてみますっ‪\(ᯅ̈ )/‬

• 2月22日
erichin

近江八幡に新しく出来たBon Garden (ボンガーデン)がすごく良かったと友達が言ってました✨

• まゆふる

まゆふる

私もボンガーデンお気に入りです(^^) 新しいので綺麗ですし、イチゴもキラキラしていて甘くて美味しかったです♡

• 2月23日
とと

野洲市のフェリーチェよかったです♡

にゃあ

甲賀市水口の鹿深いちご園は美味しい上に無料で練乳とチョコレートソースがついていますよ😍✨

小杉豊農園は毎年行ってます。
練乳は無料で貰えて、無くなれば無料で追加してもらえます♪
美味しいですよォ( ´͈ ᵕ `͈ )

SACHi

今日愛東マーガレット電話したら3月17からだそうです!
ナチュラ日野は2月いっぱい予約いっぱいで早めに予約していくといいです!
水口テクノスファームは当日予約が無理みたいでいつ行く日を決め電話してみて下さい!
アグリパーク竜王はいちご不足で休みみたいです!

きほ

私も水口の鹿深いちご園毎年行ってます😊
予約がいっぱいなので、余裕もって早めにした方がオススメです!

ママりん

滋賀だったら鹿深いちご園がおススメですね❤️

おーちゃん

私もボンガーデンおススメです💓
綺麗ですし座って食べる場所があるので子ども連れでも行きやすかったです🎶

練乳も無料でいちごの被り物とかもあるので楽しいですよ!

みずき

先週水口の鹿深いちご園行ってきましたがめっちゃ良かったです❤
平日の朝一行ったので2組しかいなくて快適でしたしベビーカーでも楽々でした☺️
じゃらんで予約すればクーポンあったりするのでチェックしてみてください🍓