※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

友達が妊娠していて羨ましい気持ち。自分の妊活に不安を感じている。吐き出したかった。

あああ〜〜…。なんとなくSNS開いてしまったら…最近結婚した友達が妊娠してたんですが、もうかなりお腹大きい…
羨ましいなぁ…私は今絶賛生理です😅

なんとなくつぶやきで、察してはいたのですが、、、いいな〜〜いいな〜〜😭

私はいつになることやら…😑

比べても仕方がないのは分かってるのですが…😑

誰にも吐き出せなかったので、こちらで吐き出してしまいました、嫌な思いした方はごめんなさい😫

質問じゃなくてただのつぶやきです、ごめんなさい🙇

今、妊活頑張ってる方皆さんが幸せな結果になりますように。

コメント

ママリ

わかります😭‼️
私も仲良い友達は2人目妊娠中…
羨ましい限りです。。。

比べてしまいますよね💦

• みー

みー

ですよね〜、いつになるのか分かってればこんなに凹むことはないんですが…😅

• 2月22日
トモ

気持ちすごく分かります!!
私も3年妊活してて、流産したりなんやかんやでいまだ授かれず😭
でも、11月に結婚した友達とまではいかない知り合いはもう既に妊娠5ヶ月だそうで…
私も同じく何となくそうなんだろうな〜とは思っていましたが、聞いた瞬間ホントに凹みました😫
そして私も今遅れてやってきた生理中です。

お互い幸せな結果になるように自分たちのペースで無理なく頑張りましょうね💕

• みー

みー

この時に来るからね〜〜って教えてくれたらいいのにって思います😅
    なんかそういう話を聞くとおめでたいことなのに心臓がドキドキします😅動悸ですかね😅
    いいときに来てくれるっていいますもんね、信じて待ってます(^^)一緒に頑張りましょう♪

• 2月22日
ななん

めちゃくちゃ分かります…
なんとも言えない気持ちです。
22で結婚、3年経ちましたが
子供がいないのは私くらいです。
若くで結婚したからなのか
デキ婚だと思われがちで逆に不思議がられます。
こんなの変ですよね(泣)
周りは私が病院行ってるとも思ってないから平気でバンバン言ってきます。

ほんと、いつになることやら…(ー ー;)

気持ちの切り替えは何年経っても難しいです。

けど諦めません🥺😭
一緒に頑張りましょう!

• みー

みー

私も22で結婚して、今年25の歳です😞周りがばんばんできて、旦那の友達からとかもいつになったら俺の息子たちと遊ばせられるの?とか言われます😅私も結婚してて子供いないのは私ぐらいだと思います…😞

一緒に頑張りましょ!😊信じて待ちます😊

• 2月22日
  • ななん

ななん

同い年ですかね☺️同じように頑張っておられるんだと思うと心強いです。

旦那さんの友達…なかなかの言い方ですね(ー ー;)向こうは普通に言われたんでしょうけど妊活してる身としてはグサッときそうな⤵️

でも今は旦那と2人で居られるのも、幸せやなって思います❤️

• 2月22日
  • みー

みー

同い年でしたか😊私も心強いです😊

もうそういうのもあってあんまり友達とか、旦那の知り合いとかに会うのが億劫でした😅結婚=子供ってなるのがしんどくて😅

そうなんですよね、多分俺ら仲良すぎるから喧嘩しようか!とかわざと言われます😅こんな好きな人だから早く欲しいって想いと、でも2人で十分幸せだなって想いと混ざってる感じです😊

未来の赤ちゃんは、急いで来なくても大丈夫だろうとまったりしてるのでしょうかね?😅笑
    それだといいですが…😑笑

• 2月22日
  • ななん

ななん

周りからの結婚=子供、は本当にしんどいですよね。
    自分たちが一番望んでいることなのになぁ…って思っちゃいます。
    億劫になる気持ち分かります⤵️私も何ヶ月と誰にも会ってません😂

旦那さんとそんなに仲良しなんですね❤️羨ましい☺️
    赤ちゃん、みーさん達が仲良しなのが羨ましくてまったり眺めているのかもしれませんね!(笑)
    よく2人の一番いいタイミングで来てくれるって言いますし♪
    うちは喧嘩をよくするので赤ちゃんに良くないな〜っていつも反省です💦
    みーさん達を見習います🥰

• 2月22日
  • みー

みー

そうですよね…私も全然会ってないです😅大学出て遠方に引っ越したので、会うことが少なかったのが良かったかもしれません😑SNSも、もう見るのしんどいので全部消しました😅

でも喧嘩もしますよ!分かって欲しいから喧嘩します😭本当にどうでもよかったら喧嘩すらしないかもしれません😅
    見習うほど立派な人間ではございませんですよ〜〜😙
    わさんも、タイミング待ってくれてるのだと思います(^^)♪
    喧嘩するほどいいたいこと言える仲って事ですよね、あまり気にしなくても大丈夫かと(^^)♪

• 2月22日