※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

昨日地震あって結構揺れて泣く娘2人抱っこしてすぐに安全な寝室へ避難し…

ごめんなさい🙇‍♀️愚痴です。
昨日地震あって結構揺れて泣く娘2人抱っこしてすぐに安全な寝室へ避難した私。旦那も仕事の帰りたまたま地下鉄降りた時に地震にあって運良く帰宅難民にはならなかった。テレビでも今後も注意して下さいって言ってるのに、まさかの今日は仕事帰りに飲み会あって友達宅に泊まる旦那。1ヶ月ぐらい前から予定してた事だし、きっと楽しみなんだろうなとはすごくわかるんだけど、今夜また地震が来たとしてもきっと帰って来ないと思うから念押ししてやった。地震が来て子供の為に帰って来なかったら、、どうなるかわかってるよなって!笑。

コメント

みの

そうなんです💦楽しみにしてた事を知ってるからこそ行くなとは言えなくて💦昨日はそんなに大きな被害はなかったのですが、4階に住んでるので揺れは大きく感じました(T ^ T)