※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA20
子育て・グッズ

娘の肌着について、3ヶ月半の赤ちゃんの肌着について教えてください。体重7.5㌔、身長60.2cmです。

赤ちゃんの服についてわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいのですが、
娘が生後3ヶ月半になり、今まで着ていたものがパツパツになってきたため肌気も含めて新しいものに変えようとおもっているのですが肌着は何にしたらいいのかさっぱりわかりません…。

肌着はこれがいい!とかあれば教えて頂きたく思います。

ちなみに娘は3ヶ月検診の時は身長60.2cm体重7.5㌔です。

コメント

いちむら

うちの子は首が座った頃からずっとユニクロのタンクトップロンパースのエアリズム使ってますよ👏

• REINA20

REINA20

赤ちゃんの肌着にエアリズムがあるんですね!!

早速おさんぽがてらに探してきます!!!
    ありがとうございます!!!

• 2月22日
  • いちむら

いちむら

ちなみ夏場はエアリズム、冬場は同じくタンクトップではありますがコットンのインナーにしてます🤩

• 2月22日
つき

やっぱりUNIQLOが一番だと思います!!綿百パーセントだし、のびないし、最高です!✨

• REINA20

REINA20

ユニクロって赤ちゃんのものも売ってるんですね!!!
    赤ちゃん本舗とか西松屋しか考えてなかったです😧💦

ありがとうございます😭!

• 2月22日
i2

もうすぐ4ヶ月の娘は今62センチ・6.6キロです🤗

肌着、70〜80の半袖ボディスーツ着てます🙋‍♀️
春先からも着れるように半袖・セパレートになっても着れるようにボディスーツ買いました👐🏻✨