※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月なんですが最近お外でもよく遊ぶようになりました!!みなさんは靴何足もってますか?

1歳2ヶ月なんですが
最近お外でもよく遊ぶように
なりました!!

みなさんは靴何足もってますか?

コメント

まち

うちは2足です。
普段用とお出かけ(替え)用に。
1足だとまわせません。

りつ

まだ足のサイズが小さくて1足しか買ってません!
時期的にスノーシューズや長靴があればいいなと思ってもブカブカで😔笑

優菜ママ

4~5足です。足が大きくなるの早くて

あいりん

最近歩き出すようになったので、またファーストシューズ の一足です!

マカデミアナッツ

いまのジャストサイズは1足です😊
とりあえず靴に慣れることが大事だと思います!

お祝いでもらった少し大きめのやつは未使用ですが通常履きなら2足あります🙋

とっし

1歳ちょっとの時期は1足だけでした!すぐにサイズ変わってしまうのでたくさんは買わなかったです💦
夏は運動靴とサンダル(きちんと固定されるやつ)の2足準備しました😊

( ˙꒳​˙  )🌸

まだ雨の日などは歩かせることはないし長時間履かないので1足です🙌
でもお祝いでもらったルームシューズ(外でも履いていいやつ)を外履きにしたので最悪それも使うことはできますが、、、、あっという間にサイズ変わるのでもう一足買うつもりはないです😊
でも西松屋などの靴とかなら安いし、2足持ちであってもいいかなーとは思います😊

ちゃん

スニーカーは6足あります!クロックス、長靴、ムートンブーツも合わせると10足くらいあります!
私が靴が好きで笑
妹に子供が生まれたので、お下がりあげれると思うとついつい買ってしまいます🤣