※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

38週1日初妊婦です🤰切迫早産だったので9ヶ月の検診から毎回内診がありま…

38週1日初妊婦です🤰
切迫早産だったので9ヶ月の検診から毎回内診がありましたが出血はありませんでした。
昨日も内診がありいつもより奥まで指を突っ込まれた感覚はありましたが眉間にしわを寄せる程度の痛みでした。
先生に頭触れるね子宮口柔らかいよと言われただけで多分子宮口は開いてはいないんだと思います💦
気にするほどではないけど羊水少なめだねと言われました💦
それも少し心配です。

検診は朝一でした。
帰ってからご飯食べて寝て夕方にトイレに行くとオリモノシートには何も付いていなかったのですが、トイレットペーパー全体に茶色が付いていて所々ネバっとした茶色のオリモノ的なのがありました。
今まで内診出血したことがなかったのですが、
これはおしるしではなく内診出血でしょうか??😥
ちなみに一旦止まったなと思ったのですが次の日の今日またおんなじくらいのがありました。
おしるしか!?とおもってワクワクしていいのでしょうか🥺🥺

コメント