※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

離乳食4週目でバナナか豆腐を初めてあげようと思っていますが、12時になりそうで大丈夫でしょうか?外は大雨です。アレルギー心配です。

こんにちは🎶
離乳食4週目なのですが、今日バナナか豆腐をどちらか初めての小さじ1をあげようと思ってたのですが、朝起きておっぱいのんでまた朝寝してからなかなかまだ起きません。笑笑 あげるのが12時になりそうなんですが今日は初めての食材やめといた方がいいですかね?? ちなみに外は大雨降ってきました。笑 万が一アレルギー出た場合大変ですよね😭 ちなみにみなさんはバナナと豆腐離乳食何周目くらいにあげましたか?(*ˊ ˋ*)

コメント

イチカワ

私もそのあたりでバナナと豆腐あげましたー!バナナ甘いからかよく食べるし簡単だしですごく重宝してます!
でもどちらもアレルギー出やすい食材なので、初めては朝にしましたよ!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🥳 来週あげることにします♡

• 2月22日