※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
子育て・グッズ

新生児用抱っこ紐でおすすめは、エルゴのインサートか新生児から使える抱っこ紐かスリング。1万以下で装着簡単なものが希望です。

新生児用抱っこ紐でおススメ教えて下さい^_^
上の子が春からプレ幼稚園で徒歩10分ぐらいを送り迎えします。その頃下の子が無事生まれれば1ヶ月か2ヶ月ぐらいだと思います。

上の子が手を繋いで歩いてくれるとして、下の子は抱っこ紐がいいのかなぁと考えてます。

首すわりから使える普通のエルゴを持ってるので
インサートを買うか、新生児から使える抱っこ紐かスリングを買うか。。

おススメありますか?
できれば1万以下で装着簡単ものが希望です😊

コメント

み ゆ き

一万以下ではありませんがベルメゾンとnapnapがコラボしたマミィラクの新生児から使えるの買いました!
昨日試しに付けてみましたが良かったです(^^)

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    新生児から使えるんですね!
    見てみます^ ^

• 2月22日
こー

うちはエルゴも持ってましたが、新生児の時期1ヶ月〜2ヶ月くらいまではスリングを使ってましたー

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    何ヶ月か使うだけだったらスリングもいいですよね!
    みてみます^_^

• 2月22日
しましま

私もスリング使っていますよ。
新生児期だけでなくずーっと、上の子も今でもスリングで抱っこ、おんぶしています。