※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

胸のサイズが小さくなったことで悩んでいます。母乳育児が原因かどうか不安です。元のサイズに戻す方法やグッズがあるか相談したいです。

今日朝 旦那に 一言 なんか胸小さくなったなぁと言われました😂

前まではもう少しでかかったのに 😔って
余計な一言じゃいボケ 😑母乳あげて 役目果たしたは胸も小さくなるんです😑😑ーって いじけたのですが

やはり母乳あげて小さくなった胸を元のカップ バストまで戻すのって難しいんですかね😭😭

何かいいグッズとかありますか?

コメント

ゆじゅ

私もそうです(。>д<)
元々、胸は小さいんですが授乳終わった途端元のサイズより小さくなり今では可哀想な姿に😭😭(笑)
ナイトブラを試しましたが元に戻りません(笑)

  • あー

    あー

    ですよね😭私もかわいそうな姿になってます😭😭
    私もナイトブラしましたが全く意味なかったです😂

    • 2月22日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうですね😭😭
    私はもう大きくしたいなら、豊胸するしかないと諦めています(笑)

    • 2月22日