※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

昨日は排卵検査薬で陽性だったが、痛みでタイミング取れず。次の排卵日まで時間がかかるかも。今日の検査は薄くなっていて後悔している。無駄にしたくないけど何をしていたのか悔やんでいる。

昨日強陽性が排卵検査薬で出ていたのに
酷い恥骨痛と腹痛でタイミング取れませんでした😢

不順のため次の排卵日まできっと長いです。
もしかしたら4月とかかも(。_。`)チーン

今日排卵検査薬使ったら薄くなってて
昨日無理してでも頑張るべきだったなと落ち込んでます😢

一周期も無駄にしたくないのに何をしてたんだ自分は😞😞

質問じゃなく嘆きですいません💧

コメント

SANA☺︎

私も2人目妊活中です。

1周期も無駄にしたくないお気持ちすごくわかります😭
でもなかなか難しいですよね💦

お身体も大事にしながらお互い頑張りましょー☺️

  • ma

    ma

    無駄にしたくないのに痛すぎて無理でした😢

    無理のない程度に頑張りましょう😭😭

    • 2月22日