※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

もう、旦那は私に対して憎しみしか無いみたいです。話しかけただけで蹴…

もう、旦那は私に対して憎しみしか無いみたいです。
話しかけただけで蹴られたり物を投げてきたり罵倒したりしたりします。
DVです。
もう離婚しようか悩みますが慰謝料とれますよね??
義父母にも離婚しな、子供を引き取ろうと思うと言われたことに対して慰謝料はとれますか??
離婚するなら徹底的にやりたいので。

コメント

りんご

まずは、DVの診断書取っていますか?憎しみというとみりあをさんが何かしたのでしょうか?義実家へのいしゃりょは子供を引き取ろうと思うでは、取れないのでは?

• にゃんこ

にゃんこ

まだとってないです。

• 2月22日

きっかけはあったのですかね?
診断書や、罵倒されたときの録音があれば有利に進むと思います!
義父母へはどうしてですかね?

• にゃんこ

にゃんこ

きっかけはありましたよ😓
    義父母の言いなりの旦那です。
    離婚しろと言われたらかなり冷たくなるし私のことを良い子だねと言ったらかなり優しくなるんです。
    だから、義父母も許せないです。
    義父母は私のことを上から目線で子供が肌が弱いんですがそれについても色々言ってきて風呂の入れ方とかまで旦那に言って、そのことが私ができてないと私に旦那が起こってくるんですよ💢
    旦那も夫婦喧嘩しているところを見て育ったから同じようにしてしまうんですね😭

• 2月22日
海

みりあおさんが何かして殴られたのかな?
DVにはかわりありませんが…

まずは証拠集め頑張って下さい。
録音!日記!写真!などなど

• にゃんこ

にゃんこ

そうです😓😓

• 2月22日

とりあえず普段から録音してください。喋りかけたら罵倒されるなら簡単に録音できると思います。DVもアザや傷ができたら写真を取ってください。それがあれば慰謝料は取れると思います。
義両親の言動も録音しておくといいですね。侮辱行為があったら取れるかもしれないです。
証拠さえあれば弁護士にお願いすれば慰謝料取って離婚出来ると思います。

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!

• 2月22日
なー

わたしも似ています。
旦那は自分の思い通りにならないと怒鳴る、殴る蹴るします。子供の前でもします。
されるたびに写真ややられたことを携帯に残しています。

そんなことしている旦那の元にお子さんが行くわけありません!

• にゃんこ

にゃんこ

ストレスの捌け口はなんですか?
    私はご飯毎日食べに行くことです!
    罵倒されてやる気が起きない日があり困ります!
    どのような育ち方をされたのですか?
    義両親はいつも旦那が小さい時に喧嘩していたらしいです。
    義父は不倫してたみたいですしね!

• 2月22日
  • なー

なー

今まで旦那の思い通りになってきたから、自分の言ったことが通らないのが嫌みたいです。
    結婚当初から暴力ありましたが、悪化したのが旦那の浮気だったので。旦那は相手の子と連絡とりたいのにわたしが嫌だ!言ったことがムカつき殴る蹴るです。
    モラハラもあります

ご飯を毎日食べに行くこととは?

旦那さんはそういうのがあたりまえだからなんとも思わない感じなんですかね?
    うちの旦那は甘やかされて育ってきた感じです。DVのこと義両親に話しましたが、本人に対して怒ったりなど一切ありません。

• 2月22日
  • にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!
    浮気は嫌ですよね!
    なんで逆ギレしてるんだ!ってはなしですよね。

毎日昼間は子供とどこかに食べに行きます。
    それだけが生き甲斐です。
    旦那は食べに行ってることを知りません。
    隠し口座で使ってます。

私も旦那の親にメールしたら私に原因があるのに反省もしてない、離婚しな!子供は引き取る!と返信してきましたから旦那の親もやっぱりバカです😤
    親権はありませんよ!と返信しましたよ!

• 2月22日