コメント
saacan
今日暖かかったですね!
私は、いつも暖房付けなきゃ寒いので
今日は、付けなくて服は、普通でした!
いつもは、3枚ですか?
短着、コンビ下着、洋服ですか?
コンビ下着が長袖で足も長いのなら
洋服脱がせても良いのでは?
ゥチの子今日吐いちゃって1枚洋服脱がしましたよ!
saacan
今日暖かかったですね!
私は、いつも暖房付けなきゃ寒いので
今日は、付けなくて服は、普通でした!
いつもは、3枚ですか?
短着、コンビ下着、洋服ですか?
コンビ下着が長袖で足も長いのなら
洋服脱がせても良いのでは?
ゥチの子今日吐いちゃって1枚洋服脱がしましたよ!
「赤ちゃん」に関する質問
子どもについてです。 3歳の男の子がいる32歳主婦です。 昨年22wで子どもを死産いたしました。 待望の待望の女の子でした。 ただいま運良くまた妊娠をしており、24wです。 性別は男の子でした。 男の子女の子どち…
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
赤ちゃんの後追いってどういうことされますか? できれば文字通りの後追い以外を知りたいです🙇♀️ ママ友に抱っこしてってずっと泣くんだよ…って愚痴ってたら それって抱っこもそうやけど後追いじゃない?って言われまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
__s_a_r__
コメントありがとうございます
いつも短肌着に洋服です
家は暖かいので、あまり着せるとすぐ汗かいちゃうので
今日はパイル地の短肌着とコンビ下着?に着替えさせましたがそれでいいのか…わからなくなっちゃいました💧
お風呂上がりはまた短肌着と福岡着せましたが暑いのかなぁと思って…悩みました