※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

泣いても大丈夫なマスカラ・アイライナー教えて下さい!いつもはお湯で落…

泣いても大丈夫なマスカラ・アイライナー教えて下さい!
いつもはお湯で落ちるタイプの物を使ってるんですが、卒園式で100%泣いてしまうので落ちないものを買おうと思ってます。たぶんその時しか使わないのでプチプラだと嬉しいです!(^^)!

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

ウォータープルーフのアイライナー使ってます!
ゼザンヌのアイライナー汗でも落ちなかったので、涙でも大丈夫かと…
マスカラは、泣いても落ちないって書いてたウォータープルーフのマスカラ使いました!(名前が思い出せない😣💦)
メイベリンにもいいマスカラありますよ~☺️

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    セザンヌですか!プチプラの神様ですね✨アイライナーはペンシルタイプですか?
    ウォータープルーフって書いてあれば大抵は大丈夫ですかね??(´・_・`)
    メイベリンもいいんですねー!見てみます♡

• 2月22日
cuocou

絶対落ちないマスカラはファシオ です!プール入っても取れません(笑)ただ落ちないのでクレンジングが大変ですが😂

アイライナーはケイト使ってます!

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    学生時代FASIOお世話になってました!あの落ちなさは健在なんですね✨
    クレンジング大変なくらい落ちない方が安心して泣けます(笑)
    KATEのアイライナーはペンシルですか?(*^^*)

• 2月22日
  • cuocou

cuocou

健在です🙆‍♀️❤️夏は汗かいたり、水遊びするので絶対ファシオ です😄

アイライナーはジェルペンシルってやつを使ってます!
    これはゴシゴシこすらなければ、水で濡れても余裕です✨

• 2月22日
  • ぽむ

ぽむ

すみません下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 2月23日
ぽむ

FASIO様様ですね!
マスカラはFASIO決定です(笑)
ジェルペンシル有難いです♡今使ってるのもジェルライナーなのでリキッドとかだと使いづらいなと思って😅