※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

パジャマやインナーに毛玉ができて悩んでいます。皆さんは捨てますか?使いまわしますか?

二人目のお子さんが生まれた時、お下がりで使えたもの、使えずに捨てたものなどありましたら教えてください。
1番悩んでいるのがパジャマ、インナー系で、パジャマは2〜3着を毎日着まわしてるのですが毛玉があるやつないやつがあり、、、
インナーも同じくまだワンシーズンしか着てないのに結構毛玉が気になるようになりました。今日と思えば着れますが、、、どうしよう?と思い、、、

皆さんなら毛玉出ちゃったパジャマ、インナーは捨てますか?
お洋服はそこまで痛んでいないので、使いまわそうと思います🧐

コメント

うちは毛玉取り使っても綺麗に取れないようなら捨ててます!毛玉取りで綺麗になるなら全然普通に着せます!笑
パジャマなんてなんなら穴が多少あいても着れますし、インナーも同じく少しの毛玉やシミぐらいなら着てても見えないので(^^)

• リオネル

リオネル

パジャマ!!たしかに穴空いてても別にいいですよね😍❤️頼もしいお言葉!ありがとうございます!!
    穴は空いてないので全部使います🥰❤️

• 2月22日
まり

破れてたりしたら、捨てますが、ほぼ、二人目は、お下がりです。毛玉がでてたら、100均で売ってる、、電池の、毛玉取りで、とってます。

• リオネル

リオネル

ありがとうございます!
    破れたら捨てる!のレベル感でいいんですね!!?
    そしたら全部使えますー!!やったー🤣❤️

• 2月22日