※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日は月1のお弁当。療養とゆう形で休んでいますが辞めるつもりで今就…

今日は月1のお弁当。
療養とゆう形で休んでいますが辞めるつもりで今就活中の旦那。
家にいるため約4時間かけて旦那が私の分までキャラ弁を作ってくれました💪

私の家庭ではキャラ弁なんて洒落たものはなかったし手間もかかるし食べれば一緒と思ってしまう私なので作らない(笑)
だからすごいなーと尊敬👏

こんなに手間かけて作ってくれたから子どもも喜んでくれるかな🎶
ありがとうー💕

コメント

シャチ

えー!!!旦那様、すごーい!!
上手すぎる!!
おいしそうだけど、食べるのもったいない!

  • はる

    はる

    すごいですよね、ビックリしました😳
    ほんとにもったいない💦

    • 2月22日
ままり

す、凄い!!!

バイキンマンの鼻は何で作ったのでしょうか??
参考にさせてください😭❤️

  • はる

    はる

    すごいですよね、ビックリしました😳

    鼻は紅いも使いたかったんですが高くて紅いも団子を使ってましたよ!

    • 2月22日
deleted user

めっちゃかわいー♡
うちの子アンパンマン好きなので、うちの子にも作ってほしー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎笑
私は、こおいう創作系は苦手なので、尊敬しますし、これを旦那様が作ったとなると、更に羨ましいです!!

  • はる

    はる

    かわいいですよね💕

    私もこうゆうのは苦手なのてほんと尊敬します😂

    • 2月22日
RINGO

えっ⁉️⁉️
旦那さんが作ったって凄くないですか⁉️
4時間も凄いけど…時間かかるって分かってるのにここまでやってくれて、しかもこのクオリティ‼️
尊敬します👏😌✨

  • はる

    はる

    すごいですよね、クオリティー高すぎです😳
    ネットでいろいろ調べて作ったみたいです!

    • 2月22日
you

バイキンマン凄っ😳✨
アンパンマンは良く作りますが、バイキンマンは私の腕じゃ無理です〜😂
素敵なご主人様ですね😍

  • はる

    はる

    ほんとすごいですよね😳

    バイキンマンは紅いも団子とチーズとのりを使ってました!
    チーズ嫌いなのに(笑)

    • 2月22日
@-bo

凄すぎる!!!
食べるのもったいないって思っちゃいますね😊

  • はる

    はる

    もったいないけど、子どもは喜んで食べてくれるはすです☺️

    • 2月22日
deleted user

どれだけセンスのある旦那様なんですか😲‼️‼️
勿体なくて食べられない😂

  • はる

    はる

    ネットでいろいろ調べて作ったみたいです!

    ほんと食べるのもったいないくらい凄すぎ😳

    • 2月22日
deleted user

旦那さまクオリティー高すぎます!!!
こんなの作ってもらえたら感動ですね!!!
お子様も喜んでくれるの間違いなしです😆
羨ましい🤤笑

  • はる

    はる

    クオリティー高すぎでビックリですよね😳

    子どもも喜んで食べてくれると思います🎶

    • 2月22日
はじめてのママリ

旦那様すごすぎる!!
美味しそう♡

  • はる

    はる

    すごいですよね☺️

    • 2月22日
ノア

旦那様スゴい‼️
クオリティ高いですね😍😍
勿体なくて食べれないです笑

  • はる

    はる

    すごいですよね☺️

    こんなにすごいと思いませんでした(笑)

    • 2月22日
ぽこちゃん✩.*˚

いいねボタンあったらめっちゃ連打したいくらい可愛い!上手!♡
素敵なパパ、旦那様ですね💗✨

  • はる

    はる

    私もキャラ弁初めて見たのでみんなに自慢したくて投稿しちゃいました☺️

    優しい旦那、パパです💕

    • 2月22日
deleted user

えー!!!!
凄いです😳😳😳
旦那さんが作ったんですか?!
私でも無理です。尊敬します!!

  • はる

    はる

    すごいですよね😳
    私も作るの無理です(笑)

    • 2月22日
ママリ

旦那さんすごいです!!!

クオリティ高い!!

羨ましいです(*´ェ`*)

  • はる

    はる

    ほんと、すごいですよね😳
    味も美味しかったです🎶

    • 2月22日
deleted user

旦那様すごすぎます!
ぜひ作り方指導してもらいたいくらい( 笑 )

  • はる

    はる

    尊敬します(笑)

    • 2月22日