※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
子育て・グッズ

日向市子育て支援センターについて質問です。生後6ヶ月の子供を連れて行くなら、駅の近くの方がおすすめですか?お弁当の時間は何時からでしょうか?

日向市子育て支援センターについて質問です!駅の近くと日知屋の保育園と併設になってるところがあると思うのですが生後6ヶ月の子を連れて行くならどちらがおすすめですか⁇お弁当の時間があるみたいなんですが何時くらいからでしょうか?

コメント

マハロ

保育園と併設のところは同じ敷地内ですが、建物は別ですよ😊
駅近くの方が新しい建物なので、綺麗なイメージです^_^
6ヶ月ならどちらに連れて行っても、遊ぶおもちゃは変わらなさそうです^_^

• {♡

{♡

駅近くの方が綺麗なんですね!調べたら商工会議所1階となってましたが商工会議所に入ってすぐ案内か何かありますか⁇あと、皆さん知り合い同士で固まって遊んでたりするんですかね?😅友達の子供逹小学生とかなので一人で息子連れて行ってみようかと考えてるので、浮いちゃわないか心配で🤣

• 2月22日
  • マハロ

マハロ

案内は特になかった気がします💦
    でも、入り口入ってまっすぐ行ったら、分かります^_^
    うーん。知り合いで固まってる感じがある時とない時とありました(笑)
    皆さん子供とそれぞれ遊んでる方もいたし、私もそんな感じでした😊

• 2月22日
  • {♡

{♡

そうなんですね☺️
    子供とそれぞれ遊んでる方もいるようで安心しました(^_^)近々デビューしてみたいと思います!😊

• 2月22日