※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

いつも色々家事して終えるの10時。昼、夜ご飯の準備さえしなければ9時の…

いつも色々家事して終えるの10時。昼、夜ご飯の準備さえしなければ9時の診察には間に合うなーと思い10時に予約した診察を9時に変更するか迷い変更してたら9時の枠は取られてしまい9時15分。仕方ないか。優柔不断のこの性格💧普段、外遊びの時間に診察だから余計行こうか迷ったんだよね⤵️風邪じゃなくてアレルギー検査の結果聞きに行くだけだし。旦那がいる明日でもいいんだけど激混みだし予約取るだけで精一杯なんだよね。あそこすぐ予約なくなるから⤵️てことで平日にしたんだけど。外遊びしたい言われそうだな⤵️天気いいみたいだし💦でも帰宅したらご飯の用意しないとだし今日は無理だな😂

コメント