※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝かせてくれず、辛い状況。夫も家族もいない。早く寝てほしいです。

0時から泣き出してほっといたら1時まで泣いてました。その後オムツ変えて抱っこしてたら静かですが、ただ借りてきた猫のようにわたしに抱っこされて目は冴えてます。ベッドに戻すとまたギャン泣きスイッチが入るので何もできません。卒乳を自らして夜寝てくれるようになったと思ったらまた始まった。もうしんどい。旦那も日本にいないし家族もまわりにいない。とっとと寝てくれ

コメント

m a ★

寝てくれないの
しんどいですね。
お疲れ様です😊

早く寝てくれ!って
赤ちゃんに伝わると
余計寝ないって聞いたことあります!
そのうち寝てくれるの
待ちましょう♡

• ママリン

ママリン

今寝たのでベッドに戻したら起きてまたギャン泣き始まりました。もう捨てたい

• 2月22日
  • m a ★

m a ★

ベッドに急かせたり
    抱っこしてても
    座ったら泣いたり
    あるあるですよね(/_;)

つらいですよね。
    でも、赤ちゃんのママは
    1人だけなので(/_;)

お部屋暑かったりしませんか?
    おなかすいてませんか?

• 2月22日
  • ママリン

ママリン

自ら卒乳したのでお水以外あげるものはありません。粉ミルクもフォローアップも生後3ヶ月から拒否です。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかー😭😭😭
海外のパパは時差で起きてる時間とかじゃないですか?
起きてなくても電話しちゃう?!
家族のピンチですもんね😭
私も今日は、自分の体調不良で寝付けません💦1週間、ゼーゼーして痰からんで眠れなくて縦抱きソファで夜越してて今日ベッドに置けた!と思ったらわたしがダウンです😭
もういっそ寝ない覚悟でDVD借りてきて夜な夜な見たり、ソファにクッション枕毛布もちこんでなんとなく座って眠れるようにしてみたりしました💦
私もまだ眠れなそうなんでいつでも話ききますー

• ママリン

ママリン

ありがとうございますーパパは仕事中でメッセージは出来ますが電話したところで泣き声聞いてあちらも辛くなるだけなので。。。
    側に立って体の一部を触ってるだけで静かになりますがそんなこと一晩中やってられないのでもうほんとに外に放り出したいです。新生児の泣き声よりも耳障りです本当にかわいくない

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパも親であり、かすうどんさんのパートナーとしてその辛さに向き合う必要があると思いますよ😣
    メッセージしちゃいましょうよ!

11ヶ月ともなると泣き声も太くなって耳障りになりますよね💦
    放り出したくなる気持ち、正直な気持ちなんだと思います。
    しんどいですね。
    私も真ん中の夜泣きに6年付き合って、家でて車でこのまま突っ込んで死んでやろうって意気込んでほおるようにチャイルドシートにのせたことあります。。。
    しぬつもりなのにチャイルドシートっていうのも変ですよね、今になって気づきました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかなんでもいいんで、ガーーーってネガティブなことも吐き出してください💦
    顔の見えないどこかのだれか、ですけど、今だけ話することができるのも縁かなと☺️
    それに今だけだから、後腐れもないし!

• 2月22日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます、その言葉に救われます。今やっと寝付いて静かになりました。昨日一昨日は一日の85%泣いてるかぐずってるかで本当にウンザリしてたんですが追い打ちをかけるように夜泣きで。今後のために耳栓買ってきます

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねてくれましたか!お疲れ様です😭
    そんなに泣いててどうしてしまったのだろうとママが泣きたいですよね。私を苦しめるために生まれてきたのかって、私は子供みたいになきじゃくったことあります。
    では!今のうちに寝ちゃいましょう!おやすみなさい★
    今日はもう赤ちゃん起きませんように。

• 2月22日
S

お疲れさまです。わかります。もう本当に寝てくれ!ってこっちが泣きじゃくりたくなりますよね😭私はうるさい!と怒鳴ってしまった事があり、そのあとすぐに我にかえり泣いてたのを思い出しました。回りに誰もいないの大変すぎますね😭側に立って体の一部をさわってあげてるなんて優しい母ですね💕偉いなとおもいます!私はその頃はベッドに置くとギャン泣きだったので
抱っこしたままソファーに寝たり、私の腰にクッションや枕をおいて抱っこしたまま斜めになり寝てました。
成長とともにいつの間にか、自ら寝るようになってましたが。
それかお腹空いてるのかもしれないですね、夜ご飯は離乳食ですか?
夜寝る前のご飯を多めに、あげるのはどうですか?

• ママリン

ママリン

起きてる間三回はうるさい!!と怒鳴りました。冷静に考えたらただ寂しくて泣いていたんだと思いますが、少し前にこれを2週間毎晩4時間ほどされたことがありトラウマで、もう夜中は知らないふりをしたいぐらいです。家の構造上声はガンガン聞こえてくるので泣き出したら無視して寝るということは不可能で。。

離乳食も、いつもとちがう食べ慣れたものでないものを、三食出したところギャン泣きでほとんど食べず。いつも350gは食べるのですが、昨日はそれぞれ150〜200g程度だったと思います。それで夜中にお腹がすいて泣いてたのもあるかもしれませんが、抱っこすれば静かになるのでちがうのかな。。。

• 2月22日
S

熱があるのかな?体調悪かったりしませんか?何度も投稿すみません。どうかゆっくり眠れる日が早く来ますように。

S

わたしの息子も食べなれてないのは食べませんでした。。

3食を朝か昼にいつもと違う食べ物をだしてみては?
夜は安心して、ご機嫌で寝てくれるようにいつもと同じ食にしてみてはどうですか?