※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
子育て・グッズ

最近よく喋ります。おもちゃを箱に入れたり、バイバイしながら遊んだりしていますが、これは喋っていると言えるでしょうか? 意味のある言葉なのか気になります。

最近よく喋ります(•ө•)♡
ママーとかまんまとかの他に、
ないないと言っておもちゃを箱に入れたり、バイバイしながらばばーとか、いないいないばあの曲がながれたりカーテン等で隠れて出てくる時にばあ!と言ったりしてるんですがこれは一応喋ってるに入るんでしょうか?
意味のある言葉なんでしょうか?😅

コメント

飛べない豚

0ヶ月で早いですね😳💜

• とととと

とととと

あら!今1歳です(•ө•)♡なんでこんなことになってるんですかね?

• 2月22日
  • 飛べない豚

飛べない豚

あ、1歳ですか!!うちの娘全然喋らないのにすごいと思っちゃいました😳❤️❤️
    私が見るに生後0ヶ月になってます、、、🤔🤔

• 2月22日
  • とととと

とととと

ほんとですね!ゼロヶ月でこれは親バカの極み見たいな感じになっちゃってましたね!笑
    今直しました!紛らわしくてすみません😅

• 2月22日
  • 飛べない豚

飛べない豚

ととととさん可愛いです😂❤️❤️あ、直りました!一歳になってます( *ˆᴗˆ* ) 💘

• 2月22日
ニコリ

うちも似たようなこと言ってます🤣
「いないいない」と手で口を隠して言って、とてつもなく大きな声で「ばぁー」といいます!笑
あと、おもちゃを運ぶ時、段をのぼるときに「おいしょっ!」っていいます!笑
いちおう、使うところは合ってるし私は喋ったと認識してます❣️