※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ♬*゜
お出かけ

神奈川県 相模原市 南保健センターに車で行かれたことのある方いらっし…

神奈川県 相模原市 南保健センターに車で行かれたことのある方いらっしゃいますか?

何台分くらいスペースがありますか?
健診の時は満車になることが多いですか?

コメント

南保健センターいつも車で行きます🚗
健診の時は満車になります!
でも近くに合同庁舎の駐車場もあるのでそこに停めていくのもありです😄

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

今日行ってきたのですが、無事停められました!有難うございました︎☺︎

• 2月22日
だうにー

今日保健センター行ってきました!
保健センターの駐車場が満車だったのですが、いつもなら案内される合同庁舎の駐車場も確定申告の時期のため満車だそうで保健センターの駐車場入り口で待たせてもらいました🚗
確定申告でしばらくは合同庁舎の駐車場は混み合うと思われるので、近々健診のご予定であればなるべく早くに到着されて駐車場確保された方が良いかもです🙆‍♀️✨

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

私も今日行ってきました!健診開始30分前に着いたので無事停められました︎☺︎
    有難うございました✨

• 2月22日