※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
お金・保険

明日、病院でのインフルエンザの登園許可書の費用は1000〜5000円ほどです。無料の病院もあるので、確認してください。

明日、インフルエンザの登園許可書をもらいに行きます。総合病院なんですが、だいたいいくらかかりますか?
無料の所もあったのですが、調べると1000〜5000円とあり幅が有りすぎて💧教えていただけたらと思います!

コメント

さくななまろ

病院によって違うので、病院に電話で聞いた方が良いかもですね😊

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

聞いてみます🙋🏻‍♀️◎ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

先月、
うちの子もインフルにかかり…

登園許可書
書いてもらいましたが
無料でした💡

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

インフル嫌ですね本当に💧引きこもり疲れました😩💭
    無料なところはいいですよね〜総合病院なんで無料ではなさそお。

• 2月22日
まち

病院によって全く違います。
登園許可証も診断書の一つみたいな感じなので、自費です。
自費のものは各病院が値段を決めれるので…
たとえば予防接種もロタとかだと病院ごとに値段違いますよね。それと同じです。

• 三姉妹ママ*

三姉妹ママ*

今まで個人病院にかかってましたが無料でした💧今回家の近くの総合病院にかかったのでどうだか、、、💧
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️◎

• 2月22日