※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お出かけ

2歳半の娘がディズニーシーデビューします。私もシーは10年ぶりであまり…

2歳半の娘がディズニーシーデビューします。
私もシーは10年ぶりであまり詳しくありません。
子連れにおすすめのアトラクションやレストラン、ショーなどの情報がありましたら教えてください!

コメント

あいみお

2歳と3歳でインパしてます!
90センチ超えてたら色々乗れますよ😊
超えてたらニモ&フレンズシーライダーが良かったです!
ディズニーのアプリを入れると乗れる乗り物色々わかるので便利ですよ。

• りす

りす

90センチに微妙に届かないくらいです!
    大きくなったらニモ乗ってみたいですね✨
    アプリも入れておきます🎵
    ありがとうございます❗

• 2月21日
  • あいみお

あいみお

90センチ届かないならマーメイドラグーンには小さい子でも乗れる乗り物いっぱいありますよ(^^)
    ほとんど乗れると思います!
    あと、HPに小さい子が乗れる一覧見れますよ!
    あと、スチーマーラインはとても良かったです!ベビーカーも乗せてもらえますし、船なので子供も喜んでました(^^)

• 2月21日
  • あいみお

あいみお

画像つけ忘れました!

• 2月21日
  • りす

りす

わざわざ画像までありがとうございます! 
    マーメイドラグーンはなんとなく覚えてます。確かに子供に良さそうですね😀
    スチーマーラインという乗り物があるんですね!ベビーカーのままでもいいのは助かりますね。乗ってみたいと思います‼️

• 2月22日
サヤ

マーメイドラグーンでしたら小さいお子さんが遊べる場所やアトラクションが多いと思います。
あと、ポートディスカバリーにあるアクアトピアも小さい子が喜んで乗ってますよ♬

• りす

りす

マーメイドラグーンは人気ですね!
    アクアトピも乗ってみたいと思います。
    情報ありがとうございます‼️

• 2月22日
ひ〜

キャラクターで泣かない子ならキャラグリとケープコッド・クックオフ(ハンバーガー屋)は予約不要で常時キャラクターショーが観れるので良かったです😊
乗物は意外にもアクアトピアが反応良かったです✨
マーメイドラグーンは鉄板ですが、時期的に夕方の寒くなってきた頃に狙って行きました💡
遅ればせながらポップコーンデビューしたら、手が止まらなくなっていて親バカながら可愛かったです💕

• りす

りす

ダッフィーの服かわいいですね~😍
    キャラクターショーのレストランの情報もありがとうございます❗
    マーメイドラグーンは室内だから寒くなった夕方に行くのはいいですね。
    シー寒いですもんね。
    情報ありがとうございます‼️

• 2月22日