※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

2歳半〜のお子さんで熱がこもりやすい子いますか?下の子が熱がこもりや…

2歳半〜のお子さんで熱がこもりやすい子いますか?
下の子が熱がこもりやすいタイプなのか0歳から体温高めで夏でも冬でも元気なのに38度超えることが結構ありました。寝ると下がります。予測だと高めに出るのでなるべく実測を使ってます。
1歳3ヶ月の時に一度熱性痙攣を起こしましたが、それっきりで痙攣を起こしたばかりの頃は37.5でしょっちゅう保育園に呼び出しされましたが今は毎日のように午前中の予測で検温で37.5超えそれが当たり前?なのでその後実測で測り37.5以下になるので様子見てお昼や午睡後には36度になるので呼び出しはほとんどなくなりました。
お迎えの時も1人だけほっぺ真っ赤にしてて暑そう😅
なので肌着は着せないといけないのでタンクトップに長袖です。暑そうにしてたら服で調整してくださいと先生には伝えてありますが、同じような方いますか?
夜も必ずといっていいほど37.7-38.0くらいになりますが朝は36度台です。

コメント